夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出

サンプルの試し読みは無料です。

↓画像をタップしてください↓
Handyコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用
夏色乙女
俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出
▲△濡れ透け画像はこちら△▲

 

以前合った時よりもずいぶん大人に成長した従姉妹の、ずぶ濡れたセーラー服下の、なぜかノーブラ姿に欲情して、襲いかかってしまう。

夏色乙女 詳細

【題名】夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出
【著者】てくのみくす。
【配信元】Handyコミック
【ポイント】86ポイント
【配信話】2ファイル配信中
【ジャンル】JK・女子校生,巨乳・爆乳,幼馴染,制服・セーラー服,野外・露出,中出し,アナル,クンニ

【配信タイトル】
1話:邂逅 制服の下に垣間見える少女と大人。
2話:衝動 ハジメテの性交。貫かれる乙女のカラダ。

夏色乙女 ネタバレ

久しぶりに再会した従姉妹のおっぱいは随分成長して

JKとはいえ、充分女を感じさせていた・・・

アクシデントでズブ濡れになった胸元はなぜか

ノーブラって――濡れ透け乳首に大興奮

そして気付くと俺は――

本能のままに従姉妹の胸に貪りついていた。

幸いにも拒絶されることもなく

従姉妹もその気になって股を開く――

ヌルヌルと俺のモノを難なく咥えこむ従姉妹。

あまりにも心地いいアレの感触に――

俺は従姉妹の中に欲望をぶちまける!

性に目覚めた従姉妹は次第に、積極的に

俺のチンポを求めるようになる・・・

作品の詳細は本編で・・・

≪本編はこちらから≫
↓ ↓ ↓

夏色乙女
俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出

夏色乙女 濡れ透け画像

下着も着けずに川遊びをしていた従姉妹

Handyコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用

日焼け跡の残る健康的な従姉妹の肌

Handyコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用

細い身体を悶えさせ、俺を受け入れた従姉妹と

Handyコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用

夏色乙女 感想

川遊びをしていてずぶ濡れになってしまった従姉妹。

なぜかブラをしていないことを、久しぶりに再会した従兄妹の

お兄ちゃんに気づかれ、そのまま何度も犯されてしまう、

ショートストーリー付きCG集です。

濡れたセーラー服から薄ピンクの乳首が透けて突き立っています。

この濡れ透け画像だけでも、むちゃくちゃ抜けます。

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出

表情豊かで元気であどけなさが残るが、○い性衝動を満たしていた所を刺激され、犯されて、

元々あった好意とSEXの快感に蕩けていく様子をお愉しみください。

抜けには最高、かなりの力作をあなたも読んでみてください。

サンプルは無料で読めます。

↓画像をタップしてください↓
Handyコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用
夏色乙女
俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出
▲△濡れ透け画像はこちら△▲